スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新人戦数時間前。

2010/09/17 06:46
おはようございます
新人戦一日目です。


今日は400Mと1500Mです。
400は800に出れなかった1年生がでます。
上につながる大きな大会には初めて出る1年生。
本人達も緊張してるだろうけど・・・私もそわそわ。不安とか期待とか混ぜこぜです。


実際そわそわしてるのは私だけではなくて。
昨日男子部長から「結果はリアルタイムで教えて!」とメールが来ました。
新人戦には行かない3年生。離れてても気分は大会みたい^^


県大会へは何人行けるかな。
行ってきます^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんばんは(^_^)

今日は私も、母と2時間かけて
兄の応援に行ってきました(×o×)
高校生の試合に行ける機会がなかなか
無かったので楽しかったです♪



友紀サマへ**ぴよもち

友紀さんのお兄さんも陸上をやっているのかな?
スポーツ兄弟ですね~((笑”

高校のスポーツは中学と違って大掛かりだし、迫力も何倍もあります。
見ているだけで楽しめちゃいますよね^^
2時間の長旅、お疲れ様でした!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

