スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/09/18 19:19
お願いだから、手を離して。
触れた部分がすごく熱いの。

5分か10分かわからないけど、手を握って、お話をした。
きっとこれは、恋じゃない。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おぉぅうっと。
どうしましたか。




エンリケサマへ**ぴよもち

私も、もうよく分かりません。



No title

そうですか。
まぁ、落ち着いてくださいね。



エンリケサマへ**ぴよもち

最近じゃ会うたびにうわぁぁぁあああってなります。
部活一緒だからうわぁぁぁあああってなるのが多いのがまた困ります。

あー・・・本当に困った。
だから、年下だってば。
男の子って、厄介だ。



No title

あぁ、なるほど。
関係ないですがぼくの好きな人も先輩だったりします
大変ですよね、年の差って



エンリケサマへ**ぴよもち

年の差って意外と気にしちゃいます。


一人称が"ぼく"ってことは、エンリケさん、男の子かな?
だったら質問です!
男の子から見て、年上の異性ってどんなかんじですか?
ましてや部活の先パイとか・・・やっぱり論外なのかな。
めんどくさかったらスルーしてください^^



No title

男です^^
お姉さんって感じですよね。
なんというか好きって言うのもありますけど憧れが強いですね。
僕の場合は。
全然ありですよ。女子の先輩は。
むしろそっちの方が良いです(笑)



エンリケサマへ**ぴよもち

憧れの意識が入ってきちゃうんですね。
同い年の女の子でさえ私のことを姉さん(あねさん)と呼びます。
ましてや相手は年下。・・・どーしようもないですね((苦笑”
その子もエンリケさんみたいに「むしろ・・・」って思ってくれたらいいのになぁって思います。
彼の性格上、そんなことはないと思いますがe-268



No title

いいじゃないですか^^姉御^^
逆に年下の男子ってどういう目で見てるもんなんですか?



エンリケサマへ**ぴよもち

姉御微妙ですよ~(>_<)
なんだか厳ついじゃないですかっ
頼られる感じがして悪い気はしませんが・・・((苦笑"


私の場合ですが、やっぱり異性としての認識より先に年下として認識してしまいます。
だから"何かあったら頼って欲しい"って思うし、世話をやいてあげたくなります。(母性本能?)
でも、この年齢になると自分と対して変わらなくて。
寧ろどっちが年上?って時があって、そういう時に・・・ドキドキしちゃいます。
"年下"なのに"男の子"を感じると対象になっちゃうんです。
・・・あくまで、私の場合ですが((苦笑"



No title

いいじゃないすか姉御^^厳つくなんか無いですよ。

そんなもんなんですかぁ・・・
難しいです(汗)ほんとに



エンリケサマへ**ぴよもち

男の子側が年下って難しいですよね
どうしても億劫になってしまいます。


お互い大変な立ち位置ですが、頑張りましょうね(;_;)
また何かあったら記事にしたいと思います^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

