スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長距離記録会

2010/09/26 08:48
おはようございます
記録会です

5000と3000のみの長距離記録会。800系も走ります。
今回のタイムは駅伝メンバーを決める参考にされます。
だからみんないつもより気合いが入っていて。
ベスト、出てくれたらいいなって思います^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶりのコメントです(笑)

日体ですか?だとしたらまたまたうちのACが出場してます。

今回は自分は日体に行ってないんですけどね(^^ゞ


……洒落にならん遠いから(笑)



ビートサマへ**ぴよもち

コメントではお久しぶりです!((笑"


日体ではないです~
鴻巣でやった記録会で、日体程大きくはなかったですよ^^

でも、今年もうちの学校も日体出ますよ!
確かにすっごく遠くて、行くだけで疲れちゃいますよね
前もって連絡すればビートさんにお会い出来ると思っていましたが・・・残念です



Trackback

Trackback URL:



 Home 

