
--/--/-- --:--

勝負は"free"!

2010/10/08 07:23
【運動公園】(女子)
Aグループ→設定タイム3`40×6+100×6
Bグループ→設定タイム3`50×6+100×6
Cグループ→設定タイム4`00×6+100×6

【グラウンド】(男子)
40分jog


男女に別れての練習です。
この前の練習と逆になります。
今日はマネージャーは女子陣の方へ。



Bグループは3000Mの県大組。一応タイムは設けるけれども、ラスト2周は上げられるならfree。
何かと血の気が多いうちの部員((笑"
freeと言われると競い合い始めます。
案の定、ラスト2周に入ったところからスタートダッシュ!
本番でもそんなラストの追い上げができたらいいのにな。
なんてね^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

