
--/--/-- --:--

8/4(火) グラウンド、ときどき競技場

2009/08/04 13:09
≪1・2年生(8:00スタート)≫
30分Jog+ws×3

≪3年生(9:00スタート)≫
男子→400M×15
女子→300M×10



今日は時間と場所をずらして1・2年生と3年生とに分かれての部活^^
1・2年生は明日から合宿があるため、ジョグだけやって終わりました。
3年生は合宿に参加しないため、ふつーに部活を行いました。
といっても、いつもよりは軽いかな?

マネージャー2人は3年生に同行して競技場へ
人数も少なく、失敗せずに部活を終えることができました^^



明日から合宿!!
ぴよもちは合宿はこれが初めてのため、結構ドキドキ
失敗せず、無難に終われるかなぁ…?
時間があれば、他校の友達を作りたい!!
たぶん、そんな暇もなくみんな疲れて倒れているんだろうな・・・((苦笑”
どーなる合宿!?



そーいえば、今日は2年男子の先輩が誕生日でした^^
おめでとうございますっ!
・・・本人には言ってないけど



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

