スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長距離の集大成。

2010/11/04 22:21
大げさかもしれませんが、ついに決戦前夜。
長距離の集大成、県駅伝です。

毎年の駅伝の伝統である、名前と学校名入りのミサンガとお守り。
このところ平均2時間睡眠で頑張りました。
(もっと早くから準備すればよかったじゃん!というつっこみはしないでください)



おまもり

みさんが

3年生はこの駅伝で引退となります。
ですが私達マネージャーにとっても、県駅伝はこれが最後です。
来年はマネージャーは選手達より一足早く夏に引退してしまっています。
だから、みんなのためを思ってお守りとミサンガを作るのは、これが最後。
これが私達がみんなにしてあげられる、最後のプレゼント。
だから、少しでも良いものを作ろうと、手の込んだものをあげようと。
必死になって作りました。

男子陣のは、靴の側面が星のスパンコールとイニシャル、紺のリボン。
女子陣のは、靴の側面が花のスパンコールとイニシャル、黄色のリボン。
部活カラーの赤を中心にして作りました。
リボンの色は、それぞれの襷の色です。
リボンは、絶対に取れないようにしました。

みんなの絆が、ほどけないように。
みんなの襷が、無事に次へと継がれるように。
ひとつひとつに、想いをこめて。



今までのみんなの努力を、目の前で見てきたんだ。
大丈夫、みんなは強い。負けない。
関東への切符は6枚。去年7位だった悔し涙。
だから、宣戦布告です。

去年、私達を踏み台にした勝者へ。
次に勝つのは、私達。
強さのために、擦り切れるほどに努力を糧にここまで来ました。
明日は、私達の逆襲です。



「必ず、関東に連れてってあげるから」
みんなは約束してくれました。
大丈夫だよ、だから、信じてる。

本日、決戦前夜。
長距離の集大成、ついに始まります。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごいですね
僕もまねさんに貰ったミサンガはかなり力になりました。
応援頑張ってください。

選手の人にもお伝えください。



駅伝

お久しぶりです★

お守り、素敵です^^
中長のマネさんとしては、駅伝は特別ですよね!!
みんなの想いが届くといいですね。
私の大学も、長距離さんは2週間後の駅伝に向けてピリピリとしてきました。
去年以上の結果を出せるように、自分のできることをやりたいと思います。

関東に行けますように!!
祈ってます。



またしてもお久しぶりです(笑)

決戦前夜……その気持ちよく分かります。


この日のため、リベンジのために頑張ってきてチーム全体が良い雰囲気みたいですね。

僕も明日今シーズンラストの大会なので頑張ってきます!!

ご健闘を祈ってます。



No title

4日が決選前夜…ということは。
もう終わったのでしょうか?

手作りってやっぱり特別ですよね^^
私達選手にとってすごく力になります

更新待ってます



エンリケサマへ**ぴよもち

渡したら、みんな感嘆の声と笑顔をくれました^^
睡眠時間をギリギリまで作った甲斐がありました・・・!

ミサンガとかお守りって、やっぱりもらえたら嬉しいですよね^^
それらの力って、どこの学校でも共通ですね。

エンリケさんのお気持ちは選手に伝えさせていただきました。
駅伝の結果は残念でしたが、みんなの力になったと思います^^
応援、ありがとうございましたe-237e-420



絵理菜サマへ**ぴよもち

お久しぶりです^^
お元気でしたでしょうか?

ありがとうございます
みんなも、とっても喜んでくれて嬉しかったです。
睡眠時間をギリギリまで削って作った甲斐がありました・・・((笑”

次は私が絵理菜さんを応援する番ですね。
マネージャーは選手の緊張とか不安とか、直接感じることができるわけではないけれど。
それでも、何かできることがあるはず。
頑張ってください。いっぱい応援しています!e-237e-420

せっかく応援していただけましたが、残念な結果に終わってしまいました。
それでも、私はみんなに拍手です^^
応援、ありがとうございました!



ビートサマへ**ぴよもち

お久しぶりです^^

いい雰囲気で当日臨めたのですが・・・スタートと同時に壊れてしまいました。
とっても残念で、今でも悔しいです。

ビートさんの大会の結果はどうでしたか?
良い結果が出ていたら、私も嬉しいです^^
ビートさんが大会を迎える前に応援のお返事を返したかったのですが・・・すみませんe-263

駅伝は残念な結果に終わってしまいました。
せっかく応援してもらえたのに、残念です・・・

そうそう、ビートさんのブログの方で風邪を引いたと記事がありましたが、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね(;_;)

応援、ありがとうございました^^e-420



友紀サマへ**ぴよもち

お久しぶりです^^

5日に駅伝がありましたe-218
みんな頑張ってくれたのですが・・・残念な結果に終わってしまいました。
今でも悔しさでいっぱいです。

手作りって、どんな形であれ、もらえると嬉しいですよね^^
みんなの力になってもらえていたら、選手だけでなく私達マネージャーも嬉しいですe-420

更新待ってくれていてありがとうございます^^
駅伝の結果の記事を載せたので、よかったら読んでください。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

