スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまっ!

2009/08/09 13:13
やっとこさ8日にぴよもちは合同合宿から帰ってきました^^
参加校は9校!!
8校じゃなかった・・・
200人近くの人が参加しました。
某駅に9校が集まって学校別にバスへ
朝の7時から人が溢れかえってました。

長距離のマネージャーは、ぴよもちの学校から1年生2人と、他の学校から2年生1人。
仕事はひたすら重労働と給水でした

宿は思っていたよりもきれいでご飯もおいしかったです^^
お風呂はシャワーが3つしかなくて・・・並ぶ並ぶ。
1時間くらい並んだ子もたーくさんいました。

2日目の午後の練習は大雨の中、坂ダッシュ10本×3セット。
マネージャーも選手も服着たままお風呂に浸かったみたいになりながらの練習でした
これで一人も風邪ひかなかったのはすごい・・・。

最終日の4日目、まさかの4:00起き・4:30集合・4:40スタート。
私は給水の準備のため、3:50に起きました
眠さと疲れで意識は朦朧。
お茶らけな先輩もさすがにみんな無口でした。
でも、終わる時間も早く、朝ごはんを食べた後はみんなで帰る時間までお昼寝しました^^


すべての練習が終わった後の帰り道、たくさんの選手サン達ががわざわざぴよもちのところまで来て、『ありがとうございました。』と言ってくれました。
自分の学校の人だけでなく、この合宿で初めて出会った人までもが。
その時は嬉しくて嬉しくて、泣きそうになりました。
マネージャーやってて、よかった^^


28日からの合宿も頑張るぞ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

