スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このブログを閲覧してくださった方へ。

2011/03/12 20:35
こんにちばんわ。
はじめまして、お久しぶりです。

昨日大きな地震がありましたが、みなさんはご無事でしょうか?
私が住んでいる埼玉も大きく揺れ、今回の地震の恐怖を体感しました。

私はこのブログ以外にHPを持っています。
そこで、東北地方太平洋沖地震について、被災者を応援する声を書き込むページを作りました。

何もできないけれど、何かしたいただのエゴ。

それでも、もし被災者の方がこのぺージを見てくれているのならば。
伝えたい声援がある。

できるだけ多くの方に声を書き込んでいただけたら嬉しいので
宣伝などしていただけたら尚嬉しいです。


ご迷惑かもしれませんがどうかご協力お願いします。


お題配布サイト
【泣き虫ピエロ。】
http://lyze.jp/namidaoto/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

大丈夫でしょうか?
こちらは神戸なので大きな被害はありませんが
16年前の惨劇が繰り返されないようただ祈っております。
頑張ってください



Trackback

Trackback URL:



 Home 

