fc2ブログ

さようなら。

2011/04/14 23:07
閉鎖しまーす。



というか、移転します。
今年でもうすぐ部活も引退ですし、マネージャー日記も続けられなくなるので、部活日記であるここは閉鎖しようと思います。

移転先はひたすらゆるーいブログです。
部活のことはもちろん、いろんなことをごちゃごちゃと書こうと思っています。
口調も正確も名前も違いますが、同一人物です。

次のブログは完璧ケータイサイトなので
閲覧していただける際はケータイを推奨します。

それではさようなら。
ではなく、また会いましょう。

【移転先ブログ】
site nime:等身大の裸足。
URL:http://lyze.jp/nonstopdash/
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

実は密かにずっと
このブログを見てました゚゚

某大学で陸上部のマネを
しておりまして

お守りのデザインを
考えていたときに
見つけたのがぴよもちさんの
ブログでした★

受験勉強は大変だと
思いますが、
ぴよもちさんのような
献身的なマネージャーが

うちの大学にも
来てくれたらなあって
思ったので

来年の今ごろに
期待しています^^

ありがとうございました★



No title

高校生は引退時期、早いですよね

私もとうとう高校生になって、練習頑張っています
先輩方も優しく、やっと慣れてきたけれど
すぐに引退されるので とても寂しいです

移転先、行かせていただきます (^o^)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/20 11:14



 Home