
--/--/-- --:--

おべんきょ。

2009/08/22 02:47
本日の部活はjogだけという軽いメニューで終わり。
なので、暇人3人で部活終わった後に空き教室で宿題をやりました


090821_1033~01

ぴよもちは数学に悪戦苦闘
ときどき教えてもらいながら、こつこつと進めました^^
う~!数学きらーいっ!!

宿題に飽きたら飲み物片手におしゃべり開始!
宿題やってた時間よりも長かったような~・・・((苦笑”



明日は陸部の毎年恒例の『前半戦お疲れ様&後半も頑張ろう!』って打ち上げがあります
1・2・3年生みんなが集まって、お好み焼き!!
今から楽しみだなぁ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




見つけた(^^)/


陸上は大変かもしれないけど
その中に自分なりに
やり甲斐を見つけて頑張ってー(><)



大好きだぞ(←



Trackback

Trackback URL:



 Home 

