スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【溜まりに溜まった書きたいこと①】陸部withお好み焼き!!

2009/08/23 01:15
こんばんわ^^
久しぶりのぴよもちですぴよぴよ
溜まりに溜まった書きたいことを全部書くぞー!!



ぴよもちの陸部では、22日に毎年恒例の『前半お疲れ!後半も頑張ろう!!の会』という名前の打ち上げがありました。
いつもは短距離・長距離合同での打ち上げらしいのですが、今回は諸事情により長距離のみ。
長距離だけでも全然楽しかったんですけどね^^

引退していった3年生も参加し、久しぶりに中・長距離全員が揃いました
みんな始まる前からテンションがやたら高い!!

打ち上げと言っても、夕方の6時に集まってみんなでお好み焼きを食べるというもの。
打ち上げというより、お食事会?

席は4人席が6つ。
でも30人近くいるので、店員さんに頼んで一部の4人席を5人で使わせてもらいました^^
席は全員でトランプを引いて、おんなじ数の人同士でグループを作りました。
ぴよもちの席は、

2年男子  2年男子
ーーーーーーーーー
|          |
|          |(←テーブル)
ーーーーーーーーー
ぴよもち  1年女子

ってカンジでした(↑傑作!!笑”

男子先輩と部活以外で話す機会なんてないので少し緊張しましたが、いらん心配だったみたいで・・・
時間が経つにつれて、お好み焼きそっちのけでお話しました^^
ちなみにこの席は、実は全員中学時代陸部ではなかった4人。
2年男子の先輩はバレー部にサッカー部。1年女子の子もバレー部で、ぴよもちは吹奏楽部。
何で陸部入ったの?みたいな話とかしました
あとは陸部で誰が一番キャラが濃いかとか((笑”

お好み焼きは2年男子の先輩がほとんど作ってくれました。
私はほんと食べてばっか・・・
090822_1842~010001
しかも先輩、ヘラ使いがプロい!!
何でそんなにきれいに引っくり返せるんだっ

お店を出たのは9:30過ぎ。
3時間半もご飯食べてたんだね((笑”
みんなでぞろ②と退却~
090822_2039~020001

このあと記念に駐車場で写真を撮りました
通りかかったおじさんが写真を撮ってくれたんですが、乗りの良さがハンパない
そして何も言わずにシャッターを押すという曲者
変な顔になってないかなぁ・・・

すっごく楽しかった分、駅でばいばいするのがすっごくさびしかったです
またみんなで集まりたいなぁ^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

