スポンサーサイト

--/--/-- --:--

泣いては花火、仲直り。

2009/09/09 20:57
今日、ぴよもちの学校では体育祭がありました
陸部と委員会で、自分が出る競技の6倍近くがお仕事・・・
まぁ楽しかったんですけどね


ぴよもちのところの体育祭は、クラス対抗ではなく、ブロック対抗で行います
各学年8クラスあるので、総勢8ブロックでの総当り戦!!
ぴよもちのブロックは、クラスに3人・2人生に1人・3年生に4人の陸部さんがいました^^

体育祭なんて、陸部が大活躍!!
・・・なーんて、残念ながらそんなことはなく。
実は、陸上部は出れる競技が限られているのです。
陸上部が出れるのは、綱引きなどの団体競技のみ。
でも、何故かリレーだけは出ることができるのです。
もちろん、陸部のみなさんはほぼ全員がリレーに出場
しかも、みんな走る組がかぶってて・・・
ブロックで競うよりも、陸部同士で競ってる感じでした((笑”


体育祭の後は後夜祭!!
こっちの方が盛り上がっていたかも?
キャンプファイヤーをやって、フォークダンスをやって・・・
フォークダンスといっても、皆でテキトーに縦に一列になって、曲に合わせてぴょん②したんですけどね((笑”
でも、みんなでバカみたいにきゃ-きゃーわーわー言って、すっごい楽しかった!!
090909_1814~01

最後は打ち上げ花火!!
学校も頑張るなぁ
おっきい打ち上げ花火が何発も打ち上げられました
すっごいきれいでした
090909_1824~01

090909_1823~01

090909_1822~02


花火を見上げていたら、急に誰かにTシャツを引っ張られて、皆の輪から外されてしまいました。
誰だろうと思ってみたら、それは実はケンカをしていた陸部の子。
数日前にひょんなことからケンカしてしまい、収拾がつかなくなってしまっていました。
部活だけでなくクラスも一緒。
しかも、男の子なのですがとっても仲がよかった子なので毎日が辛くて、悲しくて。
何回こっちが謝っても聞き入れてくれませんでした。

その子が急に来たからびっくり。
ケンカの延長でまた何か言われるのかなとびくびくしていましたが、そうではなくて。
身構えているところに言われたのは
『ごめん』の一言。
びっくりして、うれしくて、ほっとして。
いっぱい涙が出てしまいました。
その後はお互いに思ってることを言い合って、もう1回ごめんなさいをしました。
でも、何故か私の涙は止まらなくて、泣きながら、でも一緒に花火を見ました。
仲直りできてよかったな^^


高校初めての体育祭は、笑って泣いて、ちょっとしょっぱかったです^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

