
--/--/-- --:--

悩みが増える今日この頃。

2009/09/13 22:07
【競技場】
Aグループ→400M×12
Bグループ→300M×10
Cグループ→1000M×5
Dグループ→40秒走


駅伝まであと2か月となりました
最近は駅伝に備えた練習が多め^^
一昨年・去年とぎりぎりで関東を逃していて、顧問も『今年こそは!!』と燃えています
1年生もみんなメンバー入りを狙っていて、先輩に負けじと張り切っています
・・・張り切りすぎてけがしなきゃいいな((苦笑”


今日の練習が終わった、競技場から学校への帰り道での話。
今週末にある新人戦の話になったとき、1年女子の子が、くらーい顔をして、
「あたし、新人戦怖い・・・」
と、言いだしたのです。
その子は3000Mに出るのですが、自信がないとのこと。
3000Mには2年生の先輩が2人出るのですが、2人ともとても速い選手。
1人はよく優勝もしていて、もう一人も上位入賞常連者。
この先輩2人とおんなじ競技に出ることに、自信がないらしいのです。
この子以外にも、前に5000Mに出場する1年男子の子が同じようなことを言っていました。
この1年男子クンは5000Mが走りたくて、でも走らせてもらえなくて1500Mを走っていた子。
以前あった非公式の大会で初めて5000Mデビューをしました。
(1500Mのタイムも悪くなかったけどね。)


全然、気にしなくて大丈夫だよ。
今のまま、自分の走りをしていいんだよ。
きっとうまくいく!!
自分を信じて頑張ろう!!
レースを楽しんじゃえ!!^^


新人戦まで、あと5日。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

