
--/--/-- --:--

自己紹介と、言っておきたいこと。

2009/06/26 00:39
とりあえず、自己紹介させてください^^

ぴよもち。
15歳の、高校1年生。
中学では、3年間吹部やってました!

実は、ブログも初めてなのです。
だから、ブログについても教えてください。
あと、ぴよもちは吹部でアルサクやってました^^

陸部のことだけじゃなくて、ふつーの日記も書いていきたいと思っています。
少しでも、ぴよもちに興味を持ってくれたら、コメントください。
踊って喜びます。
吹部すきーサンとかも、大歓迎です。

言っておきたいこと。
もし、ぴよもちの知り合いさんがこのブログを見ていたら、きっと文章からぴよもちが誰だかわかると思うのです。
でも、わかったとしても、絶対にぴよもちが誰だとか、言わないでください。
あと、荒らしとか中傷とかも絶対にしないでください。
マナーは守りましょう!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

