
--/--/-- --:--

Let's Go!夢の国!!

2009/09/20 23:48
前日が大会だったというのにもかかわらず、大会の体やすめのOFFをぴよもちは陸部のメンバーと遊びに行ってきました^^
場所は!そう!

THE 夢の国!!ディズニーシー!!

1か月くらいから計画していて、前売りチケットも全員買っておいて準備ばっちしで行ってきました
本当は1年全員で行きたかったのですが、残念ながらいけない人もいて8人で行きました。
でも、十分多い方だよね?((笑”


三郷と川口の人は先発組として開園1時間前に並び、あとの後発組の人は開園30分前に舞浜到着で先発組と合流という作戦!
先発組でちょっとトラブルがあったらしいですが、一応成功!
いい感じに並ぶことができました
舞浜→シーに行く時に乗るモノレールは、噂どおりのミッキーずくし!
シーについてないのにもかかわらず、テンションが上昇
かわいい~
090920_0734~010001


並びながら、マップ片手に作戦をねりねり・・・
陸部の特権を生かすことを前提に(笑)、話し合いの結果・・・
1500系男子・800系男子→センター・オブ・ジ・アースのファストパスへダッシュ!
その他→インディ・ジョーンズのスタンバイへダッシュ!
という方針に決定しました^^
入園と同時に各自ダッシュ!
周りの人もみんな走っていましたが、やっぱりぴよもち達が速い速い((笑”
スイ②進んで行って、結構列が短いうちに到着!
ファストパス組とも無事に合流し、作戦成功


インディでみんなでお揃いのポーズで写真を撮られようという計画は、8人中3人しかできなかったという失敗に終わり(ぴよもちは成功)、隣のレイジングスピリッツへ
090920_0929~010001
お、大きい・・・
そして男子軍よ、ビビりすぎだ((苦笑”


なんでディズニーのものって食べ物も例外なしにかわいいんでしょうね
そしておいしい
・・・学生にはちょっと値段高めですが
090920_1117~010001
↑うきわまん
エビ味エビフライ美味!!

090920_1403~010001
↑ミニーのアイス
アップル味冷たっ!

090920_1705~010001
↑なんかいろいろ
かぼちゃのムース美味!ダッフィーかわいい


食後のストームライダーで気持ち悪くなりながら雨に濡れたり、
センター・オブ・ジ・アースで数人放心状態になったり、
トリトンズ・キングダムのコーヒーカップでものすごい勢いで回ってみたり、
シンドバットでゆったりしてみたり、
マジックランプシアターでマジックの仕掛けをさぐってみたり、
レオナルドチャレンジで探偵気分を味わってみたり、
みんなで変なポーズで写真撮って周りの人に白い目で見られて見たり・・・
やりたい放題やって、すっごく楽しくて^^
暗くなるまでみんなで遊びました


シーはやっぱり、すっごく景色がキレイでした
うーむ・・・ここは本当に日本なのかな?
090920_1311~010001
↑トリトンズ・キングダム

090920_1525~010001
↑メディテレー二アンハーバー

090920_1807~010001
↑キャラバンカルーセル

090920_1920~010001
↑ロストリバーデルタ


まだまだ遊びたいね、というわけにもいかず、みんなで帰宅モードへ。
お揃いのキーホルダーを買って、各自の買い物へGO
ちょっぴりしんみりして入口の地球の噴水で集合しました。
みんなそろったし、さぁ帰ろうか!
・・・という時に、それは絶妙なタイミングで。
しんみりとしだしたその場には相応しくない、魔女やフランケンなどの笑い声!愉快な音楽!

ハロウィン!!

そしてハロウィンの音楽に合わせておっきな花火が
帰ろうとしていた時に・・・タイミング良すぎのサプライズでした^^
090920_2034~010001


しんみりした空気はどこへやら^^
みんな最後は笑顔で駅へ
またみんなでどこかへ行こうと約束し、舞浜でみんなそれぞれの電車に乗って帰路へつきました



すっごく楽しかったよ!!
今度は、1年全員で遊びに行こう!!
絶対に!!^^



090920_2025~010001
↑本日のラストショット!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

