スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頑張れ!駅伝!

2009/10/02 23:55
【競技場】
Aグループ→1000×10
Bグループ→200×15
Cグループ→1000×3+300×3
Dグループ→600×5



新人戦も終わり、新人県大会に行かない人は早速駅伝に備えた練習を開始
急にメニューの内容がきつくなりました。
中長距離サンも、もう長距離メニューに変更
選手もみんな大変だけど、マネージャーも大変になりました

1年生はやっぱりいきなりきつくなったメニューに必死
でも、どうにかついていこうとみんな頑張っていました^^

先生もアツい!!
ちょっとでもスピードをセーブしようものなら、
「○○ーっ!後ろ下がるなーっ!!」
あまりのキツさに1本休もうものなら、
「馬鹿!そんなんだからお前は駄目なんだよ、馬鹿!!」
次のスタートまでを歩こうものなら、
「歩くな!ジョグでつなげ!」
叫び、怒鳴り、喝を飛ばします。
1年生は怖いし辛いしで、みんなクタクタのビクビクでした((苦笑”


みんな頑張れ!
駅伝はもう目の前だ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




NO TITLE

お久しぶりです。ボンも中間テスト目前というのに大会が二つ入りました。もちろん中間テストそっちのけです(^_^;)

ディズニーシーにみんなで行ったのね(^o^)楽しかったでしょうね。
今年の夏、私がアシスタントで教えているチーム(エアロビクスだよ)がシーで3回ミッキー達とパレードして、1回夜のステージに参加しました。今年はシーのずぶぬれショーを楽しんだよ。



チョコサマへ**ぴよもち

お久しぶりです!

ボンさんもでしたか!!e-329
お互い大変ですねe-350
頑張りましょうe-351

すっごく楽しかったですe-420
たぶん今まで行った中で、最高の思い出になりましたe-405
ミッキーとおんなじ舞台に立てるだなんて・・・楽しいだろうなぁ^^
私も中学の時に、ランドで吹奏楽の演奏しながら回るっていうのに応募しましたが・・・ダメでした。残念。
だからすっごくうらやましいですe-266
今度はみんなでずぶぬれショーを見たいです!

コメントありがとうございましたe-44



Trackback

Trackback URL:



 Home 

