スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テストおわた!

2009/10/16 23:57
わーい
テストが終わりました~
たぶん点数も終わりました~

やっと自由だー!!
・・・と、言うわけではなく。
駅伝に向けてミサンガandお守りの作成開始です
ミサンガは学校名と個人の名前入りで、お守りはユニホームの形で縫って文字を書いたものを作ります。
部員全員分を作るのですっごく大変!!
テスト終わったのにまた寝不足だな~・・・

今日は珍しく部活がOFFでした
・・・なんでテスト期間中は部活あってテスト終わったら部活ないんですかね。
顧問が考えてることがいまいちよくわかりません((苦笑”
明日はP走で、明後日は駅伝の試走です。

来週の土日は記録会があるのでそれにみんなで出ます。
女子は全員3000Mで、男子は全員5000Mです。
会場は確か神奈川。
遠い・・・頑張って行ってきます

今日は表彰式があって、全校生徒の前で、この前の新人戦の表彰をしました
表彰されたのは、女子3000Mと女子4×400MR。
おめでとうございました^^

駅伝まで、あと21日。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

