スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記録会in神奈川

2009/10/24 23:24
今日は記録会のために神奈川まで行ってきました
マネージャーは学校に集合で、先生の車で。
先生が学校でやることがあったので、これはチャンス!とばかりに、先生が来る前に車の中をリセッシュっで除菌&消臭!!
だって臭いんですもん…

渋滞につかまり、車に揺られ3時間。
やっと目的地につきました。
私達が走る最初の組が3時スタート。
途中雨に降られ、最終組の4時35分までにはずぶ濡れでした
今回はみんなベストがバンバンでました
おめでとうございます!^^

帰りはみんなで電車でガタゴト…
そして乗り換えの渋谷で見ました!

109!

まるきゅー!初めて見ました
ぴよもちは、渋谷は小さい頃に行ったっきりで全然記憶になく、初めて行ったも当然でした。
周りをキョロキョロ
華のJKがとる行動ではないですね((苦笑"

最寄り駅でベーグルを買いました
明日のお昼分と、帰りのバスのおやつ分((笑"
ちなみにぴよもちはこのベーグル屋の常連です^^

明日は男子の5000。
朝早いなぁ…
早く寝なくちゃ!
でもミサンガ作んなきゃ!

駅伝まで、あと13日。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ブログ訪問ありがとうございます~。
マネージャーさんも大変ですね~。ウチの中学はマネージャーとか無いんですけど。

マネージャーさんがしてくれることが選手の大きな支えになってると思います。



ぶらすとサマへ**ぴよもち

こんばんわ!返事遅れてすみませんっe-330

中学校はマネージャーっていないですよね。
私のところもいませんでした。
何で中学っていないんですかね?

そう言ってもらえると、また頑張ろう!!って思えます^^e-420
選手サンに支えになってもらったりすることもたくさんありますけどね((苦笑”

ありがとうございましたe-44



Trackback

Trackback URL:



 Home 

