スポンサーサイト

--/--/-- --:--

"I'm HERO"

2009/11/05 23:34
【競技場】
全員→1000×1


駅伝メンバーは当日の1000の目標経過タイムより5秒速く、それ以外はベストを目指して走りました
なかなかみんな良さげなタイムがでました^^


最後のミサンガが6:10に作り終わりました。
結局寝れたのは20分。
20分睡眠ってもはや仮眠のレベルですよね((苦笑"
ミサンガは学校名と個人の名前入りです
頑張った私!
もう朝だよ!外が明るいよ!
学校は地獄でした…


"I'm HERO"
一人一人の御守りに縫った言葉です。
"私は 主役"
走るのは選ばれた人だけ。
でも、戦ってるのはみんなだから。
だから、主役は走る人達だけじゃなくて、全員。
メンバーじゃなくったって主役なんです^^
応援は最大限の力になる。
お守り


3年生はこの駅伝を最後に引退します。
明日か、2週間後か。
関東が決まれば2週間後です。
女子部長が言っていました。

『まだ私達を引退させないで。』

させたくないです。
しないでください。
まだ一緒にいたいのです。
きっとみんな思ってる。
だから、きっと負けない。

信じてるよ、だから大丈夫。
みんな頑張れ!

明日、ついに本番。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

