スポンサーサイト

--/--/-- --:--

反省。

2009/11/13 19:23
今日は久しぶりのOFFです^^
でも、本当は練習あったんですよ。
急きょなくなりました~

2日前、雨が降ってなかったらP走で、雨が降ってたらウェイトというメニューでした。
6時間目終了時では雨
このままだとウェイトということでしたが、先生はどーしてもP走がやりたかったのか4:00まで様子を見るということになりました。
結局4:00になっても雨だったのですが、次は4:10まで様子を見るという指示が。
4:10になっても結局雨。次は4:15まで様子を見て・・・
私達はみんな”いい加減にしろ”のオーラを出していたら、
「・・・きっとやむよ。P走しよう!」

・・・まじか。

雨はやむわけもなく、気温も低い中P走をやりました。
そして次の日。

ほら、こうなったじゃないか。

風邪人が出ました。1年男子です。
『あんな中P走なんてやるからこうなるんだよ』という、先生への無言の圧力。
考えたらわかるだろうに・・・

そして今日も予報は雨
メニューも外用のです。
先生はさすがにヤバいと思ったのか、今日の練習はOFFとなりました^^

今日、結局雨降らなかったんですけどね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



チョコサマへ***ぴよもち

私の隣のクラスでは、インフルエンザで41人中16人しか学校に来れなくて、学級閉鎖になりましたe-330
これから、通常のインフルエンザの時期ですね。
体の管理に気をつけなきゃ!
チョコさんもボンさんも気をつけてくださいね^^

ありがとうございます!e-420
こちらこそ、仲良くしてくださいe-266

コメントありがとうございましたe-44



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

