スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒い寒い・・・

2009/11/20 01:39
【競技場】
Aグループ→設定タイム3’50×2(トラックに換算→5周) + 3000M×1 + 2000M×1
Bグループ→設定タイム4’00×2(トラックに換算→5周) + 2000M×1 + 1000M×1
Cグループ→200M×10
Down→全員10’Jog + ストレッチ


久しぶりにトラックでP走をやりました
トラックでP走ってめんどくさいんですよね。1周何秒で来ればいいか計算しなきゃなので。
雨の日だとみんなタイムにバラつきが出ます。
雨が得意な人もいれば苦手な人もいるし・・・
いつも同じコンディションでいるってやっぱり難しいですね。メンタル面も関わってくるし。。。
Cグループのメニューは800系の別メニューです^^
指定強化選手の子以外に、もう一人1年男子の子がそのメニューをやりました。



今日はとっても寒かったですね
私のところは12月下旬の気温だったそうです。
そのうえお日さまは1度も顔を覗かせてはくれず、雨は降ったり止んだり・・・
寒くて凍えるかと思いました

寒さに伴って、日に日に増えていくのは着込む服の量。
今日の部活の時はすっごい着込みました。
シャツ着て、
長そでTシャツ着て、
部活ジャージ着て、
ウィンブレ着て、
ウォーマーまで着て、
ウォーマーのフードまでかぶってました
寒い!着すぎだと思ってても寒いものは寒いんだ!

でも、この寒い中ランパンで走ってる選手がいるのにこんだけ着るのは、少し申し訳なかったり、ならなかったり、ラジバンダリー・・・

・・・古いか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。