スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日24時間。

2009/11/20 01:43
気がついたら日付が変わってました
地理の宿題やってたんですよ~
あー眠い・・・
でも英語の予習もやらなくちゃ・・・
数学の復習もしたいし、国語も予習しなくちゃ。。

1日24時間では足りません
50時間くらいほしいです。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぴよもちさん、えらいな~。
ちゃんと予習復習して。うちのボンは寝ること優先で、中間テストはひどい目に遭いました。12月の頭はお互い期末だよね。
いまはちょっとがんばっていますよ。


昨日から、2泊で関東駅伝の為(ボンは付き添い)山梨にいってます。



チョコサマへ**ぴよもち

いえいえ!全然ですよ!(><)
私はアホなので(笑)予習とかしないと授業についていけないんですよね~

私も中間で痛い目みました。。。
私のあまりのショックの大きさに見かねた陸部の子が、期末は勉強を教えてくれると言ってくれています^^
お互い頑張りましょう~e-271

駅伝、頑張ってくださいe-237e-420
すごく応援してます!
来年は、私たちも今頃ボンさんと同じところにいれるといいな^^

コメントありがとうございましたe-44



Trackback

Trackback URL:



 Home 

