スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう、この季節。

2009/11/21 21:34
私の高校は公立なのですが、土曜日も授業があります
そして土曜日はただの授業だけでなく、一般公開日でもあるのです。
ここを受験することを希望する中学生が授業見学にたっっくさん来ます。
11月になって、見学者の人数もどーんと増えました^^

久しぶりに、懐かしい声を聞きました。
中学の後輩の子が来ていたのです。
その子は第一志望がこの高校らしいです。
「またぴよもち先輩の後輩になるよ!」と元気いっぱいに言ってくれました^^
頑張ってほしいな
私はここで待ってるよ^^


気がつけばもう11月。
自分の受験を思い出します。
点数が上がって、偏差値が上がって。少しずつ、でもしっかりと志望校に近づいて行って。
初めて合格圏が出たのも11月だったかもしれない^^

頑張れ受験生!
きっと、楽しい未来が待ってるよ^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

