
--/--/-- --:--

期待のルーキー。

2009/11/26 07:00
ケータイからの更新です(^^)

【競技場】
Aグループ→設定タイム3`40×6 + 100M×4
Bグループ→設定タイム3`50×4 + 設定タイムFree×1 + 100×4
Cグループ→設定タイム4`10×4 + 100×4
Dグループ→40秒走4本×2S(1S:280M×4 2S:275M×3 + 280M×1)


今日は久しぶりに40秒走をやりました。
いつも265Mとかから始めてるので、今日のはベストって言えるのかな?



競技場には、よく小・中 学生の陸上のクラブチームが来ています。
そして、そこのクラブチームに所属していた今年中3の子がうちの学校を受けるんだそうです
顧問とそこの監督サンが話していたのを盗み聞きしました
来年は期待のルーキーが出来そうです^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

