
--/--/-- --:--

宿泊研修1日目。

2009/11/26 23:54
ケータイからの更新です(^^)

ただいま宿泊研修に来ています
1泊2日で福島です^^
野口英世の博物館に行って(あんまり面白くない)、火山の3Dシアター観て(スタンディングで天井が画面だったから疲れた)、なんかよくわからない博物館に行って(ほんとによくわからない)、バスの中でカラオケして(結局歌えたのは2曲だけ)、旅館に来ました。(ようはあんま楽しくなかった)

今は部屋でぐだぐだしています
陸部は明日宿研に関わらず朝練があります。
マネは不参加です^^
選手が頑張ってる中、優雅に寝る予定です

帰ったら画像とかアップできたらいいなぁ^^
明日は班別で自由行動です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

