スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなの、アリ?

2009/12/11 21:19
最終日の今日は数Ⅰと保健でした。
実は保健、今日の学校行くバスの中で教科書見たのみ。
ほとんどノーベンでテスト受けました
さすがにヤバいなー・・・と思いました。

が、びっくり。奇跡起きちゃいました。



【問題2 次の文の空欄に適語を記入しなさい】
感染症対策は、(①)、(②)、(③)の3つに分けて考える事が出来る。
たとえばコレラの場合、コレラ菌に汚染された食品の消毒・廃棄や感染者への治療は(①)対策である。
汚染された動植物やその製品、また感染が疑われる人を発見し、国内のまん延を防ぐのが(②)対策である。
食事・運動・休養など、日頃の健康づくりに努めるのは(③)対策のひとつである。


・・・ヤバい。わからない。
こんなんだったらもっとちゃんと教科書読んでればよかった・・・。
とりあえず、わかるとこからやってかなければ・・・!!

【問題3 コレラの予防について、次の3つの観点から対策をまとめなさい】
①感染源対策
②感染経路対策
③感受性者対策


・・・。
答えキターー(゜∀゜)ーーッ!!!

まさかの答え。しかも前の問題2の答えが問題3に書いてあって、問題3の答えが問題2に書いてあるというミラクル。
もちろん、迷うことなくそのまま写しました^^


先生よ、こんなんでいいのか。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

