
--/--/-- --:--

たったらたっららたらたら~

2009/07/07 13:33
口がいたーいっ><
おのれヘルペス・・・-_-;
唇が腫れちゃってなんだかたらこ・・・
痛いよー
ひりひりするよー
助けてー

今日は陸部の子と3人で帰っていたら、長距離の3年生男子の先パイと、短距離の3年生先パイと会いました^^
長距離の先パイはすっごく優しくて、挨拶するだけでほわーんってなっちゃう先パイ。
短距離の先パイは短距離サンの中で、一番最初に覚えた先パイ!
部活なくて最近会ってなかったから、すごっい嬉しかったです!


テスト1日目終ー了ぅ
難しすぎてちーんってなりました((苦笑”
誰か勉強教えてくださーぁい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

