
--/--/-- --:--

ご予定は?

2009/12/13 21:58
【競技場】
Aグループ→400M×12
Bグループ→400M×10
Cグループ→40秒走×12(245M:1人 240M:1人 235M:1人)
Dグループ→40秒走×10(260M:1人 245M:1人 230M:3人 220M:3人)


今日は珍しい午後からの練習でした。
午後は競技場の利用者がいっぱいいて大変!やりにくかったです
メニューは、久しぶりの40秒走
私のとこの40秒走は、ひとりひとりに固定のの距離が設定されていて、必要に応じて5Mずつ縮めていきます。
いつもは4本×3Sなのに、今日はなぜか10本or12本×1S。
1本目のスタート→2本目スタートの間もいつもは150秒に対し、今日は120秒でした。
個人の設定距離もそれに応じて短め。
休む暇もなく走り続けていて、みんな辛そう。次のスタートに間に合うかどうか、ぎりぎりのところででスタート地点まで帰ってきます。
でも、容赦なく120秒きっちりでスタート出しました。
練習だもの。妥協は許せません。



もうすぐクリスマスですね
友達と、家族と、恋人と。
楽しい予定を決めていて、今から楽しみなのではないでしょうか^^

まぁ、私は合宿ですが。

・・・なんで?クリスマスだよ?
何でクリスマスまでジャージ着て過ごさなきゃいけないんだろう・・・っ!!((泣”
切ない・・・無念。

そういえば、誕生日も合宿だったな。

どんだけ部活に費やしてんだ。
ドンマイ、自分。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

