スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お買いもの。

2010/01/02 01:00
今日は久しぶりに家族で出かけてきました
お墓参りに行って、その後はそのまま某アウトレットまで^^
ぴよもち家はアウトレット大好きで(特に父)、よくいろんなところのアウトレットに行きます。
いつも目的地までが長くて長くて退屈しちゃうんですが、今日はあけおめメールの作成and返信で必死になっていた間にいつの間にかついてました。

ついたら、父と母・ぴよもちとおねぇとで別行動。
今回はこれが欲しい!という目的もなく、ぶらぶらと見ていました。
その後合流し、あれが欲しいこれが欲しいと一緒にお店をまわって案の定ケンカしました。いつものことです。

今回はコートや2Wayのブーツなどなどをゲット!
なにはともあれ、いい買い物ができました^^


アウトレットの帰りに寄り道をしてまたもやぶらぶら。
ぴよもちはCD屋さんへGo。
ヘッドフォンが欲しかったのと、バンプの欲しかった新曲を探し探し・・・。
そしてはっけーん!
ヘッドフォン
↑マトリョーシカ柄のヘッドフォン。一目ぼれしました。値段も一般高校生でも手が出せる金額♪

バンプ・メリークリスマス
バンプの新曲『R.I.P./Merry Christmas』。本当はクリスマスに発売していたのに忙しくて買えず・・・。
ダブルA面です。すっごいきれ~


2010年初日は充実した1日をおくれました^^
さて、これからおべんきょータイムだ
・・・その前に、もう一記事((笑”
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

