スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い出の。

2010/01/02 01:20
私のiPodの中は、BUNP OF CHICKENとRADWIMPSとファンキーモンキーベイビーズがうじゃうじゃしてます。
特にバンプがうじゃ率高し。大好きです。めっちゃ好きです。
友達に借りたり、自分で買ったり、レンタルしたり・・・。ほとんど全曲パソコンの中に入ってます。
そのくらい大好き^^

今日買ったRIP/メリークリスマスも聴きまくってます。
RIPの方が好きかも。でもメリクリのPVもかっこいい~

PVだったら『車輪の唄』が好き。曲名の文字からして好き。
曲だったら『ダンデライオン』『花の名』『才悩人応援歌』が好き。あと『カルマ』。
カルマは一時期ほんっっっとにハマってて、それしか聴いてなかった時がありました。
受験期はずっとカルマ。勉強を始める前にいつも2回聴いてから始めてました。


『カルマ』は今では思い出の曲。

辛いとき、元気をくれてありがと。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ロストマンとかグングニルも



ビートサマへ**ぴよもち

私もロストマン好きです^^
でも最近はアルエとリトルブレイバーとOpeningがお気に入りです!

ビートさんはバンプ好きな方ですか?
バンプ好きサンに悪い人はいません((笑”



Trackback

Trackback URL:



 Home 

