
--/--/-- --:--

2010/05/17 19:47
なんでそうやって0か100しかないの?
嫌味あれだけ言っといて、言い返せばすぐキレて私のせいにする。



どうせ、また私が悪いんだ。

全部全部、私が悪いんだ。



否定。

2010/05/12 21:23
しょせんはマネージャーでしょ。

私なりに頑張ってきたつもりだった。
全部を否定された気がした。



待ちぼうけ。

2010/05/08 03:32
ただ苦しい。

毎日の、待ちぼうけ。

あいつの中で私の優先順位は低い。

分かっていることは、私は、一番にはなれないこと。

一番は決まってるから。

部活、仲間、勉強、睡眠。

何よりも優先順位が低い私。

じゃあ、貴方の中で私はどこ?

ただ、苦しいよ。

いつまで待ちぼうけでいればいい?

『明日電話するから。』

その明日はいつ来るのですか?

知らない間に、過ぎちゃったのかな。





ねぇ、

いつまで待てばいいの?





2010/04/14 21:02
寂しいよ、ばか。


君。

2010/04/11 17:45
「疲れちゃってさ。」

「日程が詰まってる。」

「ごめん、忙しくて。」

「疲れてすぐ寝ちゃうんだ。」





私だって毎日部活。マネージャーだって大変。

疲れてるし、眠いし、忙しいよ。

でも、少しでも時間があるのなら、優先したいことがあるの。

ねぇ、君は違うのですか。

君が忙しいこと、わかってる。

でも、学校が違う私達。住んでる場所も離れてる。

傍にいることができるのは、携帯のやりとりでしかないの。

ねぇ、寂しいと思うのは私だけですか。





君の1番は決まってる。

じゃあ、私は何番?

返信をくれない君。電話をくれない君。返信がきたと思ったら「ごめん」。

1番じゃなくてもいい。

でも、君の中で私はどこですか?





君に恋するのが、苦しいよ。

肩書きに縛られて辛いなら、友達の方がよかった。





